デンマークスタイルのエコハウスが完成しました

愛媛県西条市の新築住宅
7月の初旬、愛媛県西条市内にて完成お引渡しをさせて頂きましたTさまのお宅をヨゴホームズ・実績紹介のページにアップさせて頂きましたのでご案内いたします。
(これらの写真は6月末に開催させて頂きました完成見学会の時のものです。)

北欧モダンな白い玄関ドア
Tさまのお宅は大屋根スカーゲンタイプ、デンマークらしいフォルムが可愛らしく印象的です。
今回はじめてご採用頂きましたデンマークの工場で白く塗装された美しく高性能な木製サッシ、この表情がより洗練された北欧モダンな印象を与えてくれています。

SKAGERAKのベンチ
白い玄関ドアもとっても素敵・・・。
ヨゴホームズがデンマークメーカーから直輸入させて頂いているSKAGERAKのベンチやワードローブもこの通りすっきりと馴染んでくれました。

リビング・ダイニング
リビング・ダイニングは、つかず離れずのとてもいいゾーニング、続いていながら独立している、それぞれの場所をしっかり満足させてくれながらも、ある程度見え隠れし、お互いの距離感がここちよく感じられます。

1日を通して明るく
3方向外壁に囲まれているリビングは、一日を通して窓から明るい光や緑が入ってきます。
キッチン、ダイニング、リビング、どこにいても、お庭とつながっているためお子さまが外で遊ばれている様子を優しく見守りながら家事を片付けてしまいましょう。

屋根裏を利用したスタイル
2階は屋根裏を利用したスタイル、思いのほか広々感じて頂けるのではないでしょうか。
天窓は明るさだけでなく風を通してくれ、エコハウスには欠かせないアイテムのひとつです。
そんなこだわりがいっぱい詰まったTさまのお宅を是非ごゆっくりご覧下さい。

こちらからご覧頂けます。